化粧水

ライースリペアの口コミや世間の評判まとめ!使った人はどう実感した?

セラミドを増やし乾燥肌を改善する化粧水の中でも特に高品質といわれているライースリペア。

ですが実際のところはどうなのでしょうか。
やらせではないのでしょうか。

当サイトに寄せられたライースリペアの口コミを大暴露。

また、ツイッターやインスタグラムなどのSNSでの反応はどうなのでしょうか。

世間での評判をまとめてみました。

ライースリペアの口コミまとめ

グングン保湿できているのがわかった

ライースリペアを使ってみて1週間。

自分の肌に今まで感じたことがないくらいの水分であふれているのが実感できました。

自分は乾燥肌でどの化粧水を使っても乾燥してしまっていたので半ばあきらめていましたが、ライースリペアを使って目の前がパッと明るくなりました!

まずシットリ感が違う!
翌朝までシットリモッチリが持続してメイクノリも抜群。

使い始めのころは夕方まで乾燥しないなと思っていましたが、ライースリペアを1本使い切るころには、1日中乾燥しない肌になっていました。

40代でもこんなに肌が潤うことがあるんですね。

乾燥肌が治るということで

ライースリペアを使い始めたきっかけは、乾燥肌を根本的に治すことができるライスパワーを配合しているということからでした。

実際に家に届いて開封してみると、導入液から、美容液、そして化粧水が入っていました。

普段は化粧水のみ使用していたので、使用感にびっくり。
導入液によりスッと美容液や化粧水がしっかりなじんでいくのがわかりました。

乾燥肌が改善するまで結構な期間がかかるんでしょ?と疑っていたら、ライースリペアを使い切るころには肌が常にシットリしているのがわかるくらいの変化を実感。

こんなことならもっと早く購入しておけばよかったと後悔。

結局乾燥肌が治らない人は行動するかしないかの違いでしかないと思います。

ライースリペアなら乾燥肌に悩む人たちをきっと救ってくれるはずです。

私自身が乾燥肌に悩まなくなったのでそう言い切れます!

ライースリペアにした決め手はコレ

ライスパワーを含んでいる化粧水はKOSEの米肌やライスフォースなどいろいろありましたが、その中でも私が選んだのはライースリペア。

その決め手はライースリペアのメーカーが酒造であったことです。

酒造ならばお米のことを熟知しているはずですし、人が口にできるくらいのお米を使用しているはずです。

効率よくライスパワーの効果を実感したかった私は餅は餅屋ということでライースリペアをチョイス。

使ってみた結果はもちろんGOOD。

シットリ感とかはもちろんのことセラミドが増えるってこんな感じなんだ!と身をもって体感できるほどのクオリティーでした。

結局一番初めに使ったライースリペアで私は満足してしまったのでその他の化粧水は試していませんが、今のところライースリペアで十分すぎるくらいです。

確実にリピ決定!

 

メイクノリが良くなりました!

ライースリペアを使用して一番実感したことはメイクノリが良くなったこと。

今まで乾燥していた時は、化粧水をなじませて高級な下地を使っても少しメイクよれが気になっていました。

でも、ライースリペアを使っていくうちに肌がフラットになって化粧の伸びも良く、またメイクノリも良くなっていることを実感しました。

夕方になっても毛穴落ちしていたメイクもなくなり、1日中メイクの状態を気にすることがなくなったのでメチャメチャ満足しています。

 

顔の皮むけが改善

以前はどんなにケアしても顔の皮むけが改善しませんでした。

特にお風呂上がりの顔の皮むけの状態は顕著に表れていて、化粧水でケアして乳液で油分を追加しても全くよくなりません。

やっぱり油分で強制的にむけた皮を肌になじませているので翌朝には顔の皮むけの状態が再発。

根本改善を探していたところライスパワー11でセラミドを増やすと、きめが細かくなり保湿もできるとのこと。

何かいい商品はないかを探していると、独自の技術を使ってライスパワー11を抽出しているに遭遇。

すぐポチリました。

使い始めの感覚は今でも覚えていますが「やっぱこんなもんか」って感じ。

でもせっかく買ったので使ってみることにしました。

最後まで使い切るころには顔の皮むけが少し良くなっている気が!

そしてライースリペアをリピ。

2本目を使い切るころには顔の皮むけはきれいに治っていました。

これがライスパワー11でセラミドを増やすってことなんですね。

セラミドでの保湿の重要性が36歳にしてようやくわかりました。
保湿さえできていれば、いろんな美容液なんていりませんね。
肌の調子がバッチリです。(笑)

乾燥ジワが改善!

はじめは肌の保湿力が高まればいいなーなんておもって何となくライースリペアを購入してみました。

口コミ通りライースリペアのしっとり感と保湿力は大したものでした。

日中は乾燥を感じなくなりましたし、お風呂上りも乾燥を感じることがなくなったので。

でも一番うれしかったことは目元の乾燥しわがいつの間にか改善していたこと。
目元のシワはあきらめていたのでいつの間にか治っていた時は天にも昇る気持ちでした!

ライースリペアで保湿をすることにより潤って乾燥ジワがなくなったんです!

保湿ってこんなメリットもあるんですね。

 

職場の乾燥がひどくて顔が乾燥していたけど

私が勤めている職場はいつもエアコンがガンガンきいています。

温度調節はとても大切なことですが、常にエアコンがついているので顔の乾燥が気になっていました。

何とか乾燥対策をしなければならないと思い、ミストを持ち歩いたり、デスクにミニ加湿器を置いたりと工夫していましたがエアコンの除湿効果には勝てませんでした。

何か対策を講じなければならないと思い検索していると、セラミドという成分を知りました。

セラミドは水分を逃さないバリア。

ですからまずはセラミドを増やすことから始めたんです。

そこで購入したのが口コミで常に上位のライースリペア。

ライースリペアのライスパワー11でセラミドを増やし肌の水分の蒸発を防いでエアコンの除湿力に勝つために。

結果的に職場のエアコンの除湿力に負けないくらいの保湿力を手に入れることができました。

もちろんデスクのミニ加湿器などの対策も同時に行っていますが、肌の乾燥は防げています。

これで職場のエアコンをガンガンかける男社員や部長にイライラしなくて済みそうです(笑)